かこみらいチャンチャカチャン

テレビ業界で働いてみたい!!!と思う皆さんへ。いらっしゃいませADの世界へ

【絶賛 資料作成中!】テレビAD(アシスタントディレクター)のタイムスケジュール

初めまして。かこみらいチャンチャカチャンです!

 

テレビ業界のAD(アシスタントディレクター)の実態についてお話ししたく、絶賛!ADのタイムスケジュール作成中です。

 

みんなに伝えたいことはいっぱいあるけど、こんな細かいことまで知りたいかな?これは日記ではないぞ!他の記事と中身一緒ちゃう??と、行き詰っております。

 

このままだと性格上何もしないまま終わってしまいそうなので、現状の資料作成状況を公開します。

絶賛作成中のADタイムスケジュール

「ADの暇な1日」と題して、タイムスケジュールを組もうと思っているのですが、伝えたいことが多く文章が長くなり、これだから私はAD止まりだったんだなと痛感してます。

D(ディレクター)に一番必要な力は伝える力!!!

わかっているのに、私は学ぼうとしなかった。

 

#1おしまい。